無鉄砲@京都木津町梅谷

 とんこつ 650円

19時過ぎに訪悶。なんと待ち5名様と少なめでラッキー!(って喜んでええんか?(^-^;)程なくして乳店でき、とんこつを「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」の呪悶を唱える。すかす、ちう悶を聞いたユキの伝達が悪かったのかヌキ→3分の1に仕様変更になってますた(^^;。ヤス店長の作品でつ。課長さんが入った分、ちょっと辛く感じるかな?(^^;でも、とんこつの旨み・甘味・香りは無鉄砲そのもので無問題つ!麺もまだまだ満足するまでには行きませんが、プラス方向に向かいつつありますね(^-^)。お店を出る時には行列は10名ちょいに伸びてますた。やっぱりラッキーだったネ!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル