まりお流@奈良奈良市尼辻

 ヒレカツ味噌風味カレー釜揚げラーメン 1575円

まりおさんとこも協賛してメヌーを出しているのがこれ。3つで1品です(^^;。麺は極太縮れ麺でもっちりしてうまぁ〜ですな。カレーのつけ汁は、思っていたよりも辛さは控えめですたが、頭をふんだんに使った出汁で味は濃厚です。味噌も使っておられるようなのですが、あまし分からなかったなぁ〜(^-^;。具材は、ヒレカツ・オクラ・茄子の素揚げ。ホンマはピーマンの素揚げも入るのですが、まりおさんが事前に察知して外してくれますたワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ。カツの衣は割りと分厚い目でカリッとサクサクで肉の味が美味しい。でも、トンカツはひれよりもロースがええな(^-^;。でも、美味しかった。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ