まりお流@奈良奈良市尼辻

 今週の創作ラーメン 魚ガッツン塩釜揚げラーメン

今月で終る無鉄砲の鶏塩ラーメンを食べに無鉄砲に到着したが、車が置けない!第2駐車場の中にも2台待ってるし、外にも3台待ってる。しかもパンダちゃんがバス停にデェ〜〜〜ン!!とクルクル赤いの回して止まっているからバス停に止められない(涙。雨がシトシト降り出しているし、恐らく待ち時間は1時間を超える見込みだったのでパスしますた。すんまそん<(_ _)>。>ムテ大将
それならばと創作に命を燃やしてるまりおさんちへGo!!ここも駐車場はほぼ一杯ですたが、なんとか止められて乳店。店内は賑わってますね〜。カウンターに座ると横の席にはどっかで見たことのあるオサーンが創作ラーメンを食べていた(爆。オレもそれを「肉少なめ」でちう悶すた。
メヌーは、ラーメンとなってますが、つけ麺ですな。確かに魚がガッツリきます。しかも鴨がまた恐ろしいくらい入ってます(^-^;。いやぁ〜、美味しいですわ、ホンマに!塩分濃い目で麺も進みます!麺は極太麺で釜揚げになっているのでじぇんじぇん冷めません!逆にアツアツ杉て口の中を火傷しそうでし(; ̄ー ̄川 アセアセ。鴨ミンチの他にデカイチャーシューも4枚入ってまし。少なめにしてって言うたのになぁ、まりおさんったら(^-^;。