綿麺@大阪松原市松ヶ丘

 つけ麺 800円

約半年振りの訪悶でございます(^-^;。以前訪悶したのはちょうど製麺機が入って掃除しておられる時でした。だからケフは自家製麺に切替わってから、はぢめての訪悶になります!東大阪の例の焼肉を家族で楽しんだ後に「ここぞ!」とばかりに(^^;。もちろんつけ麺をば注悶しました!
麺は、平打ちで全粒粉配合で香りも甘味もあり美味しいですね〜。自家製麺に替えて半年とは思えぬ出来栄えに驚きますた。さて…つけ汁わぁと、…ズズーーっ。w( ̄△ ̄;)wおおっ!うめぇ〜じゃん!(何故か関東弁)アツアツで魚介の香りとともに濃厚なスープが口の中に入って来ます。魚介も結構キツめですが、バランスは悪くない。ちょっと塩のエッヂが気になるが許容範囲っす(^-^)。この中に入っているチャーシューの白身の部分がまたええ味出してますわ!具材のレアチャーシュー!!キレイ!!あんど、美味しい!!いやぁ〜、なんちゅうか焼肉食べた後でも2玉なんてペロッと入ってしまいますた(; ̄ー ̄川 アセアセ。来て良かった!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル