ラーメン天@京都山科区西野

 ラーメン 650円

仕事が午前様になって帰りに寄るラーメソ屋は限られてくる(^^;。しゃかりきも選択肢にあったが最近良く行っているのでパスして、帰り道にあるラーメン天へ久々に訪悶すた。1時前に乳店したが先客6名ほどおらるる。基本のラーメンをネギオでちう悶す。
ネギが旨そうじゃ(^-^)。スープを…、( ̄ヘ ̄)ウーン薄い(^-^;。藤系の味で落ち着くのだが、こうも出汁が弱いと課長と塩気が目立ちますネ。麺は#24くらいの中細ストレートでやわめっすネ。チャーシューは、知ってか知らずか脂身が多くて嬉しい(>▽<;; アセアセ。シャキシャキのネギがええっす!(^-^)