スガキヤ@滋賀大津市ヒカリ屋瀬田店

 和風つけ麺+サラダセット 490円+280円

久々にスガキヤでもぉ〜と行ったら、「魚出汁 和風つけ麺、2玉」の新しいメヌーの文句に惹かれてちう悶すた(^-^;。番号呼ばれて取りに行くと、麺がデカ〜!画像ではあまし多くは見えないが2玉ではなく、3玉くらい入ってるど!!
麺は、ヤワヤワ…、ぬるぃ、ほぐれへん、おいしゅうない…、おお杉ぃ〜、orz。きっちり水で締めてもっと美味しく食べさせてくれよ〜〜〜!!!と望む方が悪いのか?(; ̄ー ̄川 アセアセ。つけ汁もなんと中途半端な味か…、完全にナメとる。魚の味はするがまとまりなし(--;。サラダのセットにして超満腹になったが、満足度はあらへん(爆)。
新しい悶に手を出したらアカンなぁ( ̄o ̄;)ボソッ。