麺屋しゃかりき@京都千本丸太町西入ル

 鶏と鰹のらーめん 800円

正月限定第4弾!!最終日!!ケフから仕事で夜しか行けないので、残っているかどうかが心配で心配で仕事が手に…な事はないです(^-^;が気になってますた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。仕事を終えて即効バイクを飛ばしてしゃかりきへ!!取り合えず残っててホッと胸を撫で下ろす( -.-) =зフウー。
ケフの鶏は東京軍鶏っす!淡海地鶏も旨いがこちらもええ味出てますね〜(^0^)。見た目は、海苔もナルトも乗っててラーメンっちうよりも中華そばって面持ちですがな(^-^)。脂には関西には置いてないカ○○アラードを使っているそうですが、あまり良く分からない(; ̄ー ̄川 アセアセ。全体通して奥深い味わいですた。おいち〜!!ケフも限定ハンターが多くて予定していた以上に出て、追加で出汁を取ったみたい(^-^;。それに麺も北の香りが仕舞えて某店で使っている#24中細縮れ麺を使って、チャーシューもバラ肉がなくなってロースに変更(^-^;。肉は、ロースよりもバラが良かったな。でも、麺は残り1つの北の香りで頂きますた。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ごっつぉさん、4日間お疲れさん!!

 かやくごはん 200円

最後はかやくごはんですた。鶏肉と海老が具材に入ってて、海老のプリプリ感があって楽しい!(^-^)

 鶏肉の炊いたん

コシタンの逸品!(^-^)

【しゃかりきの営業】
1/5:臨時休業
1/6〜1/8:
    昼・夜とも通常営業ですが早仕舞いになる可能性大
    大将が一人で切り盛りするので時間が掛かりますのでご了承ください
    メヌーも限定平打ちはありませんが、その他はサイドメヌー含めてあります
1/9:臨時休業
1/10〜:通常営業