無鉄砲@京都木津町梅谷

 とんこつ 650円

げうれつ覚悟で20時くらいに行きますた。並んだ時は10名ちょっとですたが、回転が速くあまり待たずに入れてラッキー!ケフは、限定のめひかりも捨てがたいのですがガッツリととんこつを頂きますた(^-^)。呪悶は「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」でございます。赤迫大将は、目標に向かってまっしぐらで不在で、ヤス店長にガッツリ作ってもらう。その甲斐あってか、ケフのとんこつは結構キてますキてます(^-^)。でも、残念なのは麺が細いんですなぁ〜(^-^;。こればっかりは麺屋さんの責任なんでヤス店長には責任ないっす(^-^;。いやぁ〜、美味しかったっす!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
無鉄砲のHPには、カンイチとのコラボの「めひかり醤油そば」が好評につき期間延長になったみたいですね!こりゃ年明け早々ええこっちゃね!うふ♪(* ̄ー ̄)v