福三@京都北区紫竹栗栖町

 携帯サイト「超らーめんナビ」限定つけそばコース 950円

店主おすすめは、あつもりなのですがオレはあつもりがあまり好きではないのでひやあつで、麺に油を絡めない、すだちヌキでお願いすた(^-^;。
昨年末にこの試作を頂きますたが、その時よりも進化しています!ベースのスープが以前よりしっかりして力強い。しかもチャーシューではなく、鶏団子が入ってます。これは何にでも合いますね〜(^-^)。麺に油をまぶさない分、麺の旨みが良く分かりますな。ミネヤさんもなかなかやりますな!

 雑炊

ついつい飲んでしまうつけ汁。ですが、このつけ汁を雑炊に使ってくれるんです。ととち丸で鯛茶漬けをするのと同じです。最後の最後まで美味しくいただける手法ですな。ただ雑炊にするだけでなく、玉子・ねぎ・岩海苔?を入れてもらえます。最初から最後までアツアツのままいただけます!旨い!!

 ゆずシャーベット

コースですから、最後のデザートです。後口さっぱりっと!(^-^)
いやぁ〜〜、この内容で950円は、ホンマに食べ応えあります!!雑炊のごはんの量も多目とか少な目とかちう悶もできますよ!あっ、これはらーナビに入ってないと食べれませんのでご注意を!!(^-^;。