無鉄砲@京都木津町梅谷

 とんこつ 650円

とある縛りものから解かれたのでケフから解禁です(謎)。早速、ムテりますた。ケフは、京都の北区にある某ラーメン屋の元店長を拉致って来ますた。開店時間にはちと間に合いませんでしたが、到着時にはげうれつもなく、すんなり乳店出来ますた。平日なんで大丈夫でし(^-^)。ちょうど乳店した時には京都の某雑誌の撮影がありました。その時に提供していたラーメン写真が上です。これは大将の作品なんですね!カッコいいぞ!(^0^)
で、とんこつ(画像下)の呪悶は「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」でし。ケフのヤス店長、落ち着いて仕事したのか前回のような安易なとんこつではなく、ムテらしいしっかりとしたとんこつでおいしゅうござひますた(^-^)。ただ、麺が細いのでちょひと心配なんでありますが(^-^;。あとはいつも通り無鉄砲とんこつで満足です。元店長も無鉄砲のとんこつに大変満足していました。ただ、大将のいる雰囲気で食べたかったやうでしが、大将は残念ながら不在でした(^^;。また機会があれば連れて来てやろう!