らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都五条西小路下ル

 入魂醤油らー麺 700円

オヒサシブリブリでぱこぱこへ。つけ麺が食べたいモードだったのが、「ごめん、麺が切れてしまったんだよ〜」と。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ。土日は、やはりお客も多くてつけ麺も良く出るみたいやねぇ〜。もっと仕入れといてよ〜(--;。でもね、大将一人でやってはるのであまり無理も言えへんなぁ(^-^;。
塩らー麺にしやう、か、と。思ったが、醤油をちう悶す。もちろん背脂入りで(^-^;。麺は、#24くらいのストレート細麺だが、以前のと比べると全然しっかりしているのでこれはこれでええか(^-^;。スープは、塩に比べるとやや醤油がたった感じがするけど美味しい(^-^)。半熟玉子はサービスしてもらいますた、ありがと!(^-^)

 鶏の唐揚げ 450円

ラーメン屋の唐揚げではなくって、中華料理屋の唐揚げって味が美味しいです。こちらも1個サービスしてもらってます。とぅんませ〜〜〜ん(^-^;。