ラーメン軍団@京都一乗寺

 重厚ラーメン 600円

学生セットなどを今週から始めてはりますね〜。気になりますが、学生ではありませんので頼みません(爆。
店に着くと、3名様の待ちでございます。中では家族連れが和やかに食べておられました。が、食べ終わったら早めに出て保水ですね(^-^;。乳店するもオレのちう悶は一切聞いてくれず、重厚ラーメンが出て来ますた(核爆)。ま、これが食べたかったので店主とオレは以心伝心で通じ合っている模様です(殴打。
おぅ〜!ヘビーですなぁ〜!!麺を上げるとスープがずず〜っと減って行くよん!(^-^;スープは濃厚で麺に良く絡み過ぎるくらい絡む(^-^)。チャーシューも肉の旨みがしっかりして美味しくなりましたね〜。ちまたでは、このスープは重すぎてもっと軽いのがええと言う人も多いそうです。店主が出したいのはこんな濃厚なラーメンなんですよね!旨かった!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
軍団を出た後、用事を済ませてから亜喜英に行ったら暖簾が仕舞われていた(;_;)。また行こ!(^^;