らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都五条西小路下ル

木曜日に「魔法のレストラン」で紹介されてから忙しいみたいだ(^-^;。それでミスターXが手伝いしている最終日にお邪魔した(^-^)。やはりメディアの影響力は凄いねぇ〜!げうれつまでは出来ないが、ひっきりなしにお客さんが入れ替わりたち替わりある。そしてナンとケフは女将さんが久々に登場しているではあ〜りませんか?!見るに見かねて出て来はったのかな?久し振りに会えて嬉しかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ぱこ大将もケフは人手が足りているのでにこやかに仕事してたなぁ〜(^0^)。

ちなみに助っ人のミスターXとは、↑この人です。しゃかりきの大将でした〜!( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ お疲れさまどした>しゃかりき大将

 塩つけ麺 800円

いつものようにいっちゃんスペシャル(背脂・濃い目・チャーシューメンマぶち込み)で作っていただく。具ぶち込んでもらっているのに、まだ具が付いてるぅ〜。やったぁ〜、サービスらしい。
おおお〜〜〜、やっぱりぱこは塩やぁ〜〜!!旨いなぁ〜!!鶏の旨味の中に魚介系の甘味(特にホタテからかな?)がじんわりと出て来る感じ。先日醤油食べたけど、塩やね!麺は、しっかり〆られて歯応えも香りもよし!2玉は正直少ない!!ああ〜、旨かった!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
明日は定休日ですが、火曜日以降にまだテレビの影響が残って大変にならへんかったらええんやけど…(^-^;。ぱこ大将にガンガってもらうしかないな。