加藤屋@滋賀大津市中央3

 幻の味噌そば 730円

店に入るなり大将が「前回(7/19)食べてもらったのは”和みの味噌そば”ですわ!」と注悶を聞き間違えて作ってしまったとさ(^-^;。と、言うことで最後の1品の幻の味噌そばをいただく。
見た目も和みとは違い普通の味噌ラーメンに近い。背脂も入って美味しそうだ(^-^;。和みほど味噌が主張せず普通に美味しい。途中から幻の味噌そば専用の調味料を結構多めに入れてみる。七味や山椒や柚子などが入っているようで、まろやかでさっぱり感が出て来て味の変化を楽しめる。オレ的にはやはり前回の和みの味噌そばの方が好みだ!
さて、これで全てのメヌーを制覇したので次は順調に「限定麺」を頂こう( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ。すでに18人の方が限定麺を食べているそうな(^-^;。