某店@某所

 カレー和えそば 試作

ごっつええ麺が出来たと言うことで早速行って見た。大将もミヤも「ええですよ!」と言うので期待大!!麺は、#12の極太縮れ麺でしっかりと『男麺っ!!』してます!男前な麺ですわ(^0^)。多少ゴワゴワした感はありますが、ゾンビそばの時のようなネチャつきはありませんっ!!底からグヮシグヮシとカレーをかき混ぜていただく。食感も良いですね〜。カレーもややスパイシーなのでもうちょっと辛さが欲しいので赤いのんをフリフリと!ウマーイ!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
この麺で是非ともゾンビそばを復活して欲しい悶である。で、このメヌーは、冷やしと交代くらいで次のメヌーになる予定でし。まだまだ冷やしも良く出ているらしいので来週以降の登場になるだらう(^-^)。男麺を欲しがってる方々、期待してくださいネ!!まだ具材など変わる可能性がありますので。