無鉄砲@京都木津川市梅谷

 とんこつ 650円

ケフは21時半くらいに到着したのだが、駐車場は一杯で外にも溢れている!?ケフは何の日??並びに行くと30人以上並んでいるやんか…(;´д`)トホホ。こんな時間に並ぶなよ ってオレもか(^-^;。40分ほど待ってやうやく食べることが出来た。呪悶は「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」どす。
ケフのスープは、甘味は少ないものの濃度的にはヤス自信もガンガっていてなかなかだと思う。麺は、まだやや細いでし。チャーシューやメンマは言うことなし!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
食後に大将が明日のわくわく宝島のスープ(ウルメ鰯)を準備していたところを邪魔していろいろとお話をば(^-^;。ラーメン談義などに花を咲かせて岐路に着きますた(^-^)。
PS
画像が手ブレですんまそん(>▽<;; アセアセ。