鳥喜久@奈良生駒郡平群町西宮

 刺身盛り(松風)

 なんこつ

 こりこりつくね

 熟成大和肉鶏

今回の目的は、この熟成した鶏肉を食べに!!牛バージョンをたまに喰いますが、鶏バージョンははぢめて!
で、旨い!!柔らかい!!地鶏特有の弾力性はやや欠けますが、サクッと肉が噛み切れて芳醇な味わいが楽しめます(^0^)。これだけのものを独り占めして食べれる幸せ、たまりまへんなぁ〜(殴打。いやぁ〜、ここの大将(トサカさん)は頼もしいことをしてくれはりますわ(^-^)。
残念なことに、取引してらっしゃる「かしわや」さんが病気で倒れはったみたいです。これにより新鮮な鶏肉(刺身系)の入手が困難になっている状態です(^-^;。鳥喜久マニアで刺身好きの方は、ご注意くださいね!