加藤屋@滋賀大津市中央3

 豚バラ醤油そば(温泉玉子・ごはん付き) 880円

新しいメヌーがあったのでちう悶してみる。書いてある薀蓄は「味濃い目、脂多い目、だから小ごはん付き」だそうな(^^;。はい、薀蓄通りに味が濃いのでごはんが進む君でしな(^^)。醤油が濃いのかと思ってたけど、そんなに濃くなく鰹節がバシッと濃いです。それに大好きな背脂も多いです(^0^)。出汁もしかり効いているので旨いよ〜♪麺は、中華そばのヤツと一緒でした。豚バラは、徳島ラーメンでお馴染み?の甘辛く煮込んであり濃い味でいて肉の旨味も味わえて美味しい。大将から「温泉玉子の黄身を割って麺に絡めて食べてや〜」と言われてますたが、黄身がトロトロにはならんのであまし絡まん(^^;。でも、旨味がばっちりなのでお薦めっす!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
このメヌーは、期間・数量限定でし。期間的には来年の1月くらいまでで、数量的には1日に多く提供できて昼5食、夜5食くらいだとか。気になる方はお早めにどぞ!!(^-^)