麺屋しゃかりき@京都千本丸太町西入ル

 mixiコミュ限定:帰って来たゾンビそば 700円

20時くらいに行ったらほぼ満席。あれよあれよと待ちがちらほら出る。ミヤとコシタンが忙しそうに動いてます(^^;。大将は…不在(爆)。ケフは、「汁なし」の呪悶を唱える。
やっぱし、コレ!やね!!スープ入れるとマイルドになるけど、入れないとジャンキーな食べ応えがたまらない!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
やっぱり飲食店は、禁煙にして保水(--;。食べてる最中に近くからタバコの煙がふわぁ〜〜〜んと来ると、美味しい料理も美味しさ半減してしまう。禁煙にしてくれ!!ヽ(*`Д´)ノ

【ラーメン軍団からのお知らせ】
10月27、28日両日ともお昼に臨時営業されます。
内容は、
 原点ラーメン+ごはん 500円
 内麦100%極太縮れ麺使用の重厚つけ麺(各日約10食)
 ごはん
 生ビール
だそうです。 (※重厚ラーメンはありません。)今回の麺は、ホンマ良さそうでっせ〜!!
また、10月30日(火)は店内メンテのため臨時休業されますのでご注意ください。