彩色らーめん きんせい@大阪高槻市栄町

 本日限定:豚骨つけ麺大盛 950円

先週土曜日に寄った時に「来週、豚骨つけ麺やるでぇ〜!」と常連さんに言うてたのを聞いてたのだが、ホンマにやるかな?と心配していましたがちゃんとやってくれましたね(∩´∀`)∩ワーイ。
店主曰く、ちょっと豚骨の炊き方を変えたと。その結果や如何に?うん、旨かったす!(^-^)濃厚なんやるって聞いてたけどそれほど濃厚さはないけど濃かったかな?でも豚骨の旨味や甘味は十分出てました。ただ、いつものきんせいなら食べ終わる頃までつけ汁はなかなか冷めないのですが、ケフの豚骨は半分行くまえに冷めだして来てしまいますた(^^;。でも、冷めても旨味は変わらないし、脂特有のしつこさは皆無でござひますた!
麺がまたよろし!しっとりとして粉の風味や旨味がしっかりと味わえる。表面も割りとつるりとしているのにもかかわらず、しっかりと汁を上げてくれるのでホンマうますね!*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*