らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都五条西小路下ル

 極上塩らー麺+味玉 700円+100円

本日、毎日放送せやねん」のどこいこのコーナーで紹介されますた。ぱこのコーナーでは某ラーメン店主がゲスト出演してました(^^;。そのゲスト出演者がそのまま助っ人として本日からちょっとの間、ぱこ大将のお手伝いをしてはりますよ〜(^^;。大将一人だけだと放送後は大変でしょうと、優しいですねぇ〜!(^-^)
やはり「テレビ見たで!」と入って来られるお客さんが多かったですね〜。電話も(^^;。テレビで紹介された極上塩をいっちゃんバージョンにせずにノーマルでいただきますた(爆)。鶏の旨味がぎゅっと詰まったスープは、透明感があり体に染みますね。新しい細麺もしっかりしとした食感があってええでつ。肩ロースのチャーシューがまた旨いねんな。ニコv(。´ー`。)vニコ
日曜日の夜は、もう一人助っ人が登場するそうで、3人体制でぱこ大将をしっかりサポートされます。テレビの影響ってホンマ凄いですからね(^-^;。