ラーメン荘 夢を語れ@京都一乗寺

 小ラーメン 600円

1年以上ぶりに訪問(^^;。最近は、げうれつが激減して入り易くなっとりまし。で、到着したら2名待ちでしたが、すぐに入ることが出来ました。店内には店主の姿はなく、お弟子さんのみ。先日、店主と会う機会があって「土日は入ってますので来て下さい」ちうので言ったのに(--;。
さて、ラーメンですが…、スープ甘っ!!ミクシーコミュでも甘いとあったのを店主も知っていて、だいぶ修正したらしいが、これで??(;^ω^)しかも、材料費高騰のためかヤサイもマシマシ唱えないとほとんど入っていない(^^;。ユメカタの魅力がなくなって来ているように感じます。ガンガってほしいな。