屋台ラーメンがむしゃら@奈良奈良市法華寺町

右から、東田さん、赤迫大将、おうじくん。

 ラーメン 700円

本日20時オープンっちうことで行って来ますた。もう4月と言うのに冷たい北風が吹く中、大勢の方が列を作りますた(^-^)。
この店を切り盛りするのは、昨年からお弟子になられた東田さん(通称:もりちゃん)がやらはります。まだまだ新人なので赤迫大将がしばらく「豚の骨」を夜だけ休んでサポートします。んで、ケフは2つのTV局が取材に来てまして、ちょひとうっとしかったっすね〜(;^ω^)。
さて、ラーメンは、「無鉄砲」や「豚の骨」とは別物と考えた方がよろしいどす。ライト豚骨にピリ辛マー油のトッピングです。豚骨だけでなく煮干しも入れて食べ易くしています。麺は、#28低加水極細ストレート。基本的には苦手系やな(^0^;。まだ、オペレーションが完璧でないのでスープが多めでタレが薄まって全体的に薄い印象ですた(^^;。もりちゃんには早く慣れてもらってビシビシ作って欲しいっすね!(^-^)

地図
http://maps.google.com/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E5%A5%88%E8%89%AF%E7%9C%8C%E5%A5%88%E8%89%AF%E5%B8%82&ie=UTF8&ll=34.688306,135.805258&spn=0.002153,0.003777&z=18