麺屋しゃかりき@京都:千本丸太町西入ル

 つけ郎2 900円

ケフは、麺を500g、脂マシ醤油マシでちう悶w。このメヌーの上限は400gなので、それ以上は値段上がりますよ。500gが1つの丼に入らないので2つの丼に分かれて来た(^^;。今月に入ってからつけ郎もバージョン2に変わって、しゃかりきらしく魚介が強くなった。麺もあつもり→ひやに(粉も)変更とヤル気満々。
汁は、課長も効きつつええ具合に汁に融合してます(^^)。野菜も背脂も肉もバッチシ!麺は、あつもりの時にちょっとは似てますが、やはり〆てあるだけあって歯応えが抜群にええっすね!麺をワシワシ喰らう〜〜って感じがスキ!!500gもあれよあれよとなくなってしまいますた(;^ω^)。麺500g、野菜300g、肉170g、汁360ccを合わせたら1キロ以上はありますな(爆)。でも、麺だけで1.3キロ喰ったシトの足元にも及ばない(;^ω^)。

さぁ、4周年記念が楽しみですネ!!(・∀・)ニヤニヤ