麺屋しゃかりき@京都:千本丸太町西入ル

 東西コラボ限定


 つけ郎2 900円

明日でこのメヌーも終わり。このメヌーの人気たるや否や、夜の部が始まる18〜20時まで「つけ郎200」「つけ郎300」「つけ郎400」とか、ちう悶wwwは、ほとんどつけ郎のアラシです(爆)。そんなこんなで今のうちに食べておかないとと、400gでちう悶w。
これは好みですが、オレはバージョン2の方が好きやな〜(^-^)。旨いわぁ〜、これ〜。野菜もタプーリあるし、肉もタプーリあるし、麺もタプーリあるし。でもね、この限定メヌーは店にとっては出血大サービスなくらい原価率が高いのです。手間も掛かるのです。ま、客にとったらそんなの関係ないわな(^^;。長いこと、ありがとう!(^0^)



【にっこう@滋賀:彦根市からのお知らせ】
6/3(火)は、定休日ですが臨時営業されます。これに合わせてメヌーもこの日限定の青葉インスパイア系中華そばとつけ麺だけの提供のようです。
臨時営業する代わりに、6/7(土)は17時頃までで営業終了だそうです。ご注意ください。