カドヤ食堂@大阪:大阪市鶴見3

 つけそば 800円

ムテからの帰りに、ダメモトで寄ってみたらラッキーなことに待ちなしで空いてました(^-^)。つけそばをちう悶www。
つけ汁は、鶏の旨味がタプーリでキュっと醤油で味を引き立ってます。白金豚のチャーシューもウマー!対する麺です。ビロビロ幅広麺は、ちょいヤワメに上げてますが、思った以上にモティモティ感があり〜の弾力があり〜ので食べてて楽しいですネ。でも、千切れて短めになっていたのがちょっとあったのが気になったかな?(^^; トータルでは、大変満足な一杯でした(^0^)!
久々に店主の元気な顔も見れて、話も出来て嬉しかった(^-^)。お体に気をつけて頑張って欲しいですな。