豚の骨@奈良:大和郡山市上三橋町

 豚にぼ


 ラーメン 700円

〆の最後は、やっぱりこちらで(^^)。呪悶は「ヌキスープスクナメ」。
スープは、とんこつはさることながら煮干しの旨味が押し寄せてくる(^^;。やっぱしWスープでもここが最高に旨いと思います。食べ終わっても、家に帰ってからも口の中がニボニボの後味がずっと続いてますた(^0^)。


と言うことで

無事?に10記念Tシャツを3色(・黒・)全てをゲトーできますた(^0^)。


きんせい@大阪:高槻市からのお知らせ】
6/17(火)は、都合により臨時休業されますのでご注意ください。


【加藤屋@滋賀:大津市からのお知らせ】
先週、16日の夜の臨時営業で「限定が出る予定」と書きましたが、16日の夜は、「限定が出ない」ことが分かりました(;^ω^)。また、次回限定が出る時は、お知らせしますのでご了承くださひ。