豚の骨@奈良:大和郡山市上三橋町


 とんこつ 700円


替え玉 100円

ケフは、5人で訪悶。最初に無鉄砲京都本店で食べてからと考えていたのですが、京都本店に着いたら40人待ち!!(oノД`・o)ァチャ〜…。オレだけならいいが、1時間も待てないっちうことで次に予定していたこちらに(;^ω^)。
こちらは待ち2名。でも、待っている間に蟲が寄って来てうっとしい(--;。そうこうしているうちに席が空き、乳店。「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」でちう悶www。
スープに関しては、何も言うことはない(^-^)。麺は、前回よりちょっとはボソボソ感が直っているが、絶好調ではない(^-^;。でも、美味しいヨ。替え玉して完スペ!*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*
5人のうち、3人がお初。みんな満足してもらったようだが、1人が「こんなに遠くに来てまでラーメン…と思ってたけど、来て良かった!」と喜んでもらえてこちらも嬉しかった!(^0^)

ヂツわ、ホンマに来たかった人がも一人居たのですが、お仕事の関係上泣く泣くキャンセルされますた(寂)。また機会はありますので、次回こそは是非!(^-^)/