まりお流@奈良:奈良市尼辻


 創作

豚の骨に行くも25名ほどのげうれつ。40分くらいの待ちかなぁ〜と言うと嫁から却下の声が…(●・ω・`)シュン…。ちゆことでげうれつなしのこちらへ(^-^;。
まりおさんとこも8割くらいの入りで忙しそう(^-^)。この日は人手不足でラーメンとサイドメヌーは1つくらいしかできないとか(^-^;。で、まりおさんのカレーの常連さんが来られて「今日はカレーないんですよ」と言うとお帰りになられますた(;^ω^)。カレーだけが目当ての方もおられるのですね。
ケフは、何にしようかな?と思っていると、まりおさんから「今後出そうと思ってるのあるからそれにする?」と言われるので言われるがままにお願いしますた(^-^;。
今後のお楽しみと言うことで、詳しくは書きませんが美味しいことは確かです(^-^)。まりおさんお得意の鶏ベースの魚介+αでし。