麺屋 風火@滋賀:草津市野村町


 つけ麺特盛 950円

久しぶりん!(^-^)ケフも店長おらず副店長とバイトくんで厨房仕切ってまし。ガッツリ食べたいモードだったのでつけ麺を特盛でちう悶www。
つけ汁は、旨いのは当然ですが、ケフの麺が特に旨かった!(^0^)麺の食感・香り・味わいがバッチぐぅ〜〜〜♪ですたよ!この麺が汁もよく絡ませて引き上げてくれるしネ。満足満足。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
強いて難を言えば、チャーシューいつものヤツなので存在が弱いネ。とことんこつのチャーシューが入っていればなぁ〜。それにメンマがちょろっとしかない。ここのメンマはホンマ美味しいからもっと乗っけて欲しいなぁ〜。なんせ特盛にしてるんだから(^-^;。