Happy Forest Project 2008 in TAGA

チケットも購乳したんで、行って来ますたぁ〜(^-^)。割とたくさん来場されてますね〜(^-^)。


 らーめん 600円

マイ箸&マイ丼持参で来ますたが、丼はにっこうが用意してくれているのを使いますた(^^;。鶏白湯ベースに魚介出汁を合わせたWスープ。ここに粗挽き胡椒を掛けて味を引き締めていてる。チャーシューが炭火で炙ってあり、分厚さもアリで美味しいっす(^-^)。
ただ、量が少ないです(^-^;。80gだとさ。普通は120〜130gあるから、腹八分目もええとこですね。でも、これは他にあるお店(ハンバーガーとかカレーとか焼き鳥とか)を食べてもらうようにしてあるらしい。