ラーメン軍団@京都:一乗寺


 重厚つけ麺 800円


大盛 100円

久しぶりの訪悶www。先客1名、後からぞくぞくと(^-^)。店主は一人で勤しんでおりますた(^-^;。ラーメンにしやうか、つけ麺にしやうか迷ったがつけ麺大盛をちう悶www。
麺がだいぶ美味しくなってますな(^-^)。しっかり〆てあり、ワシワシ感もある。のだが、心持麺の長さが短くないかひ(*´-ω・)ン?この点が引っかかるなぁ〜(^-^;。
つけ汁に関しては、どっしりとしたとんこつがウマイね。でも、少々甘めなタレなんで、いっちゃんパウダー(店に常備:爆)を投乳して辛味をプラース!!(^0^)ニンニク辛しもプラスして満足ですぅ〜(・∀・)♪+.゚
汁に麺が絡んで絡んで、汁自体は直接飲んでないのに最後には汁がほとんど残らない!!(^-^) ある意味、凄いネ(* ^ー゚)!
ここで年末情報ですが、大晦日は夜の営業の時間をズラすそうです。開店が午後9〜10時で閉店が午前2〜3時までやるようで、初詣の帰りの腹減り族のためにやってくれるようですヨ!(^-^) まだこれも予定なので最新情報は、事前にチェックしてネ!