豚の骨@奈良:大和郡山市上三橋町


 とんこつ 700円




お昼過ぎに到着し、7名の待ち。っても、5分もたたないうちに乳店できた〜、回転速くてラッキー(^-^)。ケフは、ちょっと調子良くないので「いつものガッツリはパス!」と大将に伝える(;^ω^)。「ヌキネギオスープスクナメ」でちう悶www。
う〜〜〜ん、旨い!!これこれ!!体に染み入るなぁ〜(^-^)。ちと弱った体に力みなぎる。とんこつの旨味と甘味のハーモニーがええっすね〜。ケフの麺の状態も良かっただよ(^-^)。

12/10くらいに受付開始した「豚の骨限定 年越しラーメン通販セット」(とんこつ・豚にぼ・にぼし・つけそばが1セット)が大好評で50セットがすぐに売り切れたそうで、あまりにも客からの要望が多いので現在30セット追加して受付ちうらしいので、予約できなかった方はお早めに!!

【らーナビ ラーメン大賞】
豚の骨・無鉄砲本店・無鉄砲大阪本店・がむしゃらの応援よろしくお願いします(^-^;。関東に負けずに関西でとんこつ部門を圧倒させましょう!!特に豚の骨にポチっとな(* ^ー゚)ノ。