はなふく@京都:伏見区鑓屋町

ケフは、限定をやるっちうことで行ってみますた。で、何が出てくるか分からないので当日店内のメヌーにて発表っすね。事前にブログでチェキしても詳しくは書いてないからね〜(^-^;。
でも、何故か?人気があるんですねぇ〜。開店前にえらい並びますたわな(^-^;。



 本日限定


 つけ麺 とり 800円






やはり濃いのんが好きなんで「とり」をちう悶www。
麺は、多そうに見えますがマキスで上げ底になってまし。う〜ん、麺の食感がなぜだか今井亭ですなぁ〜(^-^;。もっちり感が好きなんですが、これはもっちり感がないんですね。
つけ汁は、とり自体は濃くてうまいんですが味わいが単調になって途中から飽きてきますた(^-^;。もう少し具材やタレを工夫したら最後まで飽きずに食べられるんちゃうかなぁ?


大きな地図で見る