豚の骨@奈良:大和郡山市上三橋町


 超らーめんナビ会員限定Menu


 豚骨つけ麺 850円


小御飯 50円









発売日の昨日には行けなかったので、ケフに(^-^;。昨日は、まだまだ何も宣伝出来てないのでこのメヌーをちう悶wwwする方も少なかったとか。
でも、ケフはお昼の部で10杯以上出ますた。一応、限定10なのでしが大将の「みんなに食べて欲しい!喜んで欲しい!」オーラがプラスアルファの数を用意しているやうです(^-^)。さすがや!
やっぱり、旨いネ!!最高ッス!!しっかりしたとんこつスープを煮詰めとんこつ濃度を上げているので、冷たい麺をつけて食べるので自然と冷めてしまう。これはとんこつ以外にラードや余分なものを入れていない証拠!ラードなど入れれば、もう少し冷めにくくなるけど味のバランスが崩れてしまうからね(^-^;。
麺を食べ終えて、御飯を投乳し、一緒に出してくれる魚粉をパラパラと振り掛ける。そんでマゼマゼすると豚骨オジヤ・豚骨雑炊の出来上がり〜♪これがまた豚骨が一味違った味わいになって旨い旨い!!50円とホンマサービス的なお値段で大変満足できますよ!*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

今回の会員限定「豚骨つけ麺」は、2008年らーナビ大賞で会員のみんなに応援してもらった結果、豚骨部門で無鉄砲グループが好成績を残せたことに赤迫大将が感謝を込めての限定メヌーの登場となっておりますのでお間違いなく(^-^)。