彩色らーめん きんせい@大阪:高槻市栄町


 たまり醤油らーめん 750円


豚丼セット 250円







久々なんでどれにしやうか迷い、たまり醤油らーめんを焼豚丼セットでちう悶www。お〜〜〜、ブラックぅ〜〜〜!鶏の旨味がたまりの旨味と甘みと相まって旨ぁ〜い(^0^)。ここに魚粉も入ってなんとも言えぬ旨さが口の中に広がる。麺は、#20くらいのストレートでしっかりしてますな。チャーシューも美味しい!!メンマもええ仕事してまっせ!(^-^)
豚丼をはぢめて食べるが、古代米はちぃ〜と柔らかい目に炊いてありますね(^-^;。古代米の熱で焼豚が暖められて柔らかくええ味出してくれてます。セットでお得感があります(^-^)。


 やきめし


岡Pが鍋を振って作ってくれました(^-^)。この前に「やきめし」の限定があるってブログで見てたので食べたかったのよね〜。サンキュー、岡P!(^-^)