麺屋しゃかりき@京都:千本丸太町西入ル


 味噌焼きラーメン 500円


生卵 100円







まだ旨い焼きラーメンに当たったことがなひ。で、ケフはどやろ?と(^-^;。でもね、デフォは極細麺やしオレ的には好みに合わんのでミヤに「濃厚の麺でよろしく!」とちう悶www。(良い子は、絶対にマネしないやうにネ!( ̄ー ̄)ニヤリ)
お〜〜、ニンニクとか香ばしさが食欲をそそるなぁ〜。見た目もええ感じやんか(^-^)!ほんでほんで生卵を入れて混ぜ混ぜ〜♪う〜〜〜ん、生卵を入れたせいか、味噌の味わいがだいぶ飛んでしまったか(;^ω^)。でも、「食べる」と言う作業に関しては美味しいね〜(^-^)。
トータルで見ると、焼きラーメンの良さは、あまし分からんかったな(^-^;。ま、これはこれでアリです(^-^)。でも、500円と言うコストパフォーマンスはええね、拍手っ!次回は、生卵を入れずに食べてみよっと。*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*