彩色らーめん きんせい@大阪:高槻市栄町


 本日限定


 名前のない極太つけ麺(460g) 1000円





ケフは「限定をヤル!予約オケ!」とあったので早速連絡して1つ確保!!(^-^) いやぁ〜、ありがたいっすね!雨の中を余裕をもって向かう。コインPに止めて、店に向かうとちうで某京都のエライお方と遭遇(^0^;。
ケフのは、鶏豚に魚介を合わせたきんせいらしい和風に仕上げたつけ汁。こりゃウモー!!麺も#12だそうですが、そない太さを感じない(^-^;。が、粉の味わいや香りが楽しめますヨ。そして、ワシワシと麺を食べてる実感が楽しめます(^0^)。スルスルと食べた後に奥さんから「今日の麺は460gあるのに食べるの早いなぁ〜」って!そんなに量があるとは全然思わなかった。せいぜい300gちょいかと思ってたわ(^0^;。
旨かった!*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*


 唐揚げ 500円



器が変わりますたな。が、味わいそのままで美味しい!!(^0^)/