麺屋 風火@滋賀:大津市青山


 まごころ味噌


 味噌タン麺 800円







やうやくこちらに(^-^;。元店では、あまりにもオレの好みからかけ離れたラーメンであったためにコメントのつけようがなかったが(^0^;、こちらはどうか?ニコヤカな店主が笑顔で迎えてくれる(^-^)。接客の上手なゴツい男性(^-^;に「味噌タン麺」をちう悶www。
うぉ〜〜〜〜、半分真っ赤っかやん(^0^;。そいでそいで〜、混ぜ混ぜして〜、より全体が真っ赤っかになって〜♪食う!最初の口当たりは、甘めだが後から辛さが追いかけてくる。が、ひ〜ひ〜ぃと言う辛さではない(オレには(^-^;)。ケフは、ちょっと外が暖かいのでアレだが、寒い日に食べると体が温まって良いのだろうね〜。麺は、話題の?MTGっす。こりゃオールマイティーに合いますな(^-^)。
でもね、まごころ味噌は、どこにぃ??(爆)