朱華楼@広島:福山市東深津町


 中華そば 500円




超久々に来ますた(^0^)/。入り口でおねいさんに「中華そばとイナリ2つっ!」とちう悶wwwするも「イナリは売り切れました」とトホホ。仕方なしに500円払って(ここは前金制)席に着く。大将が目の前でラーメンを作る。ここの麺は、茹で上がりが早く1分も入ってない(^-^;。か、と。言ってそんなに極細麺ではない(^-^;。麺を茹でて丼に入れ、ベースの鶏出汁を上から掛けて、醤油出汁を掛ける。普通のラーメン屋とちょっと変わってますね(^0^;。
はいはい、そんなんでキタル1杯。んんん〜〜〜〜〜、んめ〜!!やっぱりこの醤油やぁ〜〜♪デジカメやら携帯やらで写真撮ってたら麺がちょっと伸びてしまったが、旨いね〜(^0^)。醤油の酸味もええ塩梅にふってます。背脂を揚げたのも独特の美味しさですな。これで500円とは、驚きです。*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル