ハードロックヌードル@愛知:昭和区広路町


 BROWN汁なし


 ゾンビ仕様







汁なしってことで「ゾンビ仕様」で店主にお願いしますた(爆)。もちろん3軒めっちうこともあるので麺の量は200gでござひます(^-^;。サービス旺盛な店主がゾンビ仕様っちことで牛脂をいつもの3倍くらい入れてくれますた(^^;;;。
スプーンにあるのは、わさびマヨネーズ。これが意外にもよく合いますね〜(^-^)。ゾンビ仕様のせいか、するすると腹に入って行きます、ウマウマ〜♪
でもね、食べ終わって外に出ると重さがズシーリと来ますた(oノД`・o)ァチャ〜。

これで夜にも2軒ほど予定していましたが、パスして一同(名古屋ラヲタは除く)奈良へ(^-^;。


大きな地図で見る