麺屋ジョニー@滋賀:東浅井郡湖北町八日市


 餃子 280円


ちょっと量的に少ない感じを受けますが、味の方はハナマルです!(^-^)


 唐揚げ 380円


味付けは美味しいのだが、クリスピーさに欠けるなぁ〜、おしい〜(^-^;。


 つけ麺 750円(夜限定)




器が変わって、高級感が増しましたね(^-^;。食べてない(同行者が食べた)のでノーコメント。


 チャーシュー丼


食べてない(同行者が食べた)のでノーコメント。


 油そば 750円








お〜、出て来るまでに時間は掛かりますたが、ビズアルはええっすね!(^-^)器もどっかで見たなぁ〜と思たら、ととち丸で2月にやってたカニ味噌つけ麺の器と同じやぁ〜。
よぉ〜〜〜〜く混ぜ混ぜする。混ぜているとちうからもニンニクの香りが食欲をそそりまつ!うん、旨い!塩ベースのタレと思うがええ塩梅に麺にからみます。けど、麺にもっとコシをくれ〜(^-^;。


 あいつ丼 550円






なにやらワケの分からん名前(^-^;。まだまだあまり流通していない「恵那山麓 寒天豚」と言うブランド豚を使用している。塩コショウで味付けして軽く焼いてあり、ステーキ丼な感じですねぇ〜。ピンク色のキレイな色合いでし。
ほ〜、部厚めに切られてますが柔らかくて肉汁がジュワッっと出て来て(゜Д゜ )ウモォー!、この豚(^0^)。値段が普通よりもちょっと高いめの設定になっていますが、納得のお値段です!*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*


【お知らせ】
4/11(土)は、都合により臨時休業されますのでご注意ください。代わりに4/13(月)は定休日ですが、臨時営業されますよ〜♪