いっこく@滋賀:近江八幡市江頭町


 こってりラーメン


唐揚げセット










こってりを唐揚げセットでちう悶www。
出て来て圧巻だったのが、このチャーシューっ!デカっ!!丼の7〜8割を覆っているのでイムパクトもありますな(^0^;。
スープは、テロリと動物系の出汁がタプーリ出ていて割りと濃厚なのですが、残念なことにタレが強すぎるのか旨味が分かりにくくなっている感じを受けます(^-^;。もう少しタレを減らして出汁の味わいを引き立ててはどうかな?と。麺は、細い割には食感もよくこれでしっかりしているのでいいと個人的に感じます。
チャーシューですが、手切りでやっておられて厚さの違う部分もあり、食べ応えもまりますね(^-^)。表面を炙ってあり、香ばしさもあっていいんですが、スープの味が濃いためにチャーシュー自体の旨味もスポイルされているように思います。
前回、ネギソースで食べたので今回は塩胡椒で。ネギソースって珍しいので選んでしまいガチですが、ノーマルの唐揚げを楽しみたいのであれば断然こちらですね。ウマイです(^-^)。ご飯とセットで300円ならお徳ですね。でも、。ととち丸と比べると…(爆)。


より大きな地図で いっこく を表示