無鉄砲@京都:木津川市梅谷


 飛魚出汁の正油らーめん 750円






久しぶりに長蛇の列に並びますた(^-^;。ツレが一緒やったんで1時間もそない苦にはならんかったけど、ケフは寒かったぁ〜(>_<)。呪悶は「ネギオ・自家製太麺手モミシテネ」です(爆)。よゐこはマネしないやうに!
お〜〜、アゴがガッツリとウマいねぇ〜。エグ味は出ておらず、さっぱりとしておりクォリティーの高さにウナヅク(^-^)。麺が、モッチリとした食感でレギュラー麺よりも個人的には好きかな(^0^;。チャーシューやメンマにもぬかりなし!*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*


 ぎょうざ 400円


ぎょうざも美味しい。こちらは豚の骨のとはちょっと違って、薄皮でパリパリっと(^-^)。


大きな地図で見る