麺徳二代目つじ田×三ツ矢堂製麺

ふんふん、今風の濃厚魚介つけ麺っすね。だいぶつけ汁が重たひ。冷めてるし余計に(^-^;。






はやりお昼頃になるとどこからともなくお客さんが湧いてきて(爆)人だらけになりますた。やはり一番人気は、佐野JAPAN。層々たる麺バーを従えてやってるきてるしな(^-^;。続いて、六厘舎×頑者のコラボ、次に我らが無鉄砲って感じですた。
夢風.coも健闘してました。げうれつに並んでいるお客さんを一番和ませていたのがここでせう。なんせ、店内で挨拶やら、感想やら、自分らがやっている行動などを大きな声で言うてるから、それを聞いてるお客さんが笑って待っている時間を楽しくさせていましたね〜(^-^)。