ラーメン軍団@京都:一乗寺


 こく醤油つけ麺(並:200g) 800円








今月から9月末までの季節限定のコレをちう悶www。このメヌーは、しゃかりき@京都千丸の醤油つけそばをインスパイアした形になるそうです。さて、どうかな?(^-^)
麺は、#18くらいのつけ麺としてはやや細めのストレート麺。コシもあるし粉の香りも豊かでなかなかいい。汁は、軍団のイメーヂの濃厚を意識したのがよく分かる割とトロみがあるこってりタイプに入るかな。味わいも甘味・酸味・辛味を兼ね備えていてオレの苦手な酸味もそんなにデバることなくええ塩梅になってますやん(^-^)。でも、辛味に関してオレ的に不足しているので常備してあるいっちゃんパウダーをフリフリして辛味をプラス!!(^-^)麺にトロみある汁がよく絡んでウマいなぁ〜。
よく研究しているだけあって、他店にない味わいでオリジナリティーがあってええわな。*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*



【お知らせ】
6/4(木)〜5(金)は、厨房メンテナンスのため終日休業されますのでご注意ください。




大きな地図で見る