麺や 紡@大阪:東大阪市西堤学園町


前回食べた時に「遅くても6/22の週につけ麺出します!」と店主が言っていたのだが、この週はエアコン故障のため1週間お休みですた(爆)。で、翌週に出て来たやうなので期待して6人で乗り込んだ(爆)。向かっているさいちうにもつけ麺のオーダーが通ってどんどん数が減っていると!間に合うのか?!と雨の中を飛ばす!なんとかマニアいますた(^-^;。


まずは、三種盛りでぷはぁ〜!  って、呑めません(^-^;。



で、つけ麺をちう悶www。


 淡成つけ麺大盛 850円


チャーシュー 200円


味玉 100円









ドカドカっと乗ってるチャーシューがンマソ〜!具材をかき分けて麺をば。うーみゅ、2層になっている小技は認めるが、水分切り杉、ボソっとして食感も悪し、ほぐれ難い。つけ汁は、らぁ麺で美味しかった淡成をチョイスしたのだが、以前食べた淡成よりもむっちゃオイリーで麺に油が絡んで本来の旨味を引き上げてくれない。つけ汁だけ味わうとそれなりに美味いんやけど…(^-^;。
ちょっと期待し杉たな(^-^;。でも、これからのノビに期待できそうなので、店主にはガンガってもらいたい(^-^)。



大きな地図で見る