無鉄砲つけ麺 無心@奈良:奈良市中町




場所をチェキして来ますた(^-^)。外装・内装の工事が、はぢまっていますたね。「無心」も「豚の骨」同様に真っ黒な外観になるようですね(^-^;。赤迫大将から今決まっている情報をちょこっと貰いますたので紹介しておきます。あくまでも「今」決まっている&考えていることなので開店時には変わることもありますのでネ(^-^;。

[営業]
数量限定で売り切れ次第終了。例えば100食としたら、100食出た時点で閉店するそうです。まぁ、100食と言っても大盛をちう悶wwwする方も多いでしょうから、その分少なくなりますので閉店時間も早まりますわな(^-^;。それに並んで居ても「ハイ、ここで終わりです!」と切られる可能性も大いにありますので覚悟しとかんとね。
それと営業は、残念ながら昼か夜かどちらか片方になるみたい。お昼にすると食べられない方が多いので、恐らく夜のみの営業になると思われます。昼のみになったら「リーマン泣かせ」のレッテル貼られますからね(^0^;。昼のみになったらオレも反対運動します(爆)

[駐車場]
店には6台くらいしかありません。恐らくすぐに埋まってしまうでしょうから駐車場の確保が問題になって来ます。大将も危惧してますので駐車場確保に動いてはります(^-^)。

[メヌー]
もちろん「豚骨つけ麺」ですが、割スープにも気軽に対応してくれそーです。割スープも2種類以上登場するカモ鴨かも加茂賀茂です。つけ汁が冷めた時の対応も考えているようです(^-^)。

[入店方法]
店内は、約20名入れるそうです。で、現在の「六厘舎」や「とみ田」のように(関西初?の)完全入替制になるかも知れません(^-^;。最後の方が食べ終えて出られてから、次の20名が入店する形になりそでし。

改装工事がはぢまってますので、そー遠くはないでせうね(^-^)。最後に無心のロゴでし( ̄ー ̄)ニヤリ。



大きな地図で見る