ととち丸@滋賀:大津市大江6


 和風しょうゆ





ケフは、あっさりした悶をと、こちらへ。タソピソで和風しょうゆとミニ焼飯をちう悶www。クリヤーなスープが褐色の醤油色に染まり、ネギ油の香ばしい香りが食欲をそそる(^-^)。ほ〜、こちらも旨くなったと聞いてますたが、噂通りに味に深みが増してウモーなってますな(^-^)。アゴがよ〜効いてウマひですよ!具材にもヌカりござひません。


 ミニ焼飯



なんか久しぶりに焼飯も食べますが、相変わらずウマひし、ミニでも量があって満足ぅ〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ。

エコ箸に変わりますたネ(^-^)。これには、琵琶湖のヨシが使われているそうですヨ。

そうそう、以前試作で食べた冷やしが今月から始まってまし。牛肉のタタキが乗ったバージョンもありますね〜。それに今月から店内が全面禁煙になりますた。エライ!!(^0^)/心置きなく、美味しいラーメンをすすれるって悶ですな!!


大きな地図で見る