幻の中華そば 加藤屋@滋賀:大津市中央3


 まぼちゅー 680円


唐揚げセット 200円(期間限定値段)






雨の日ってことでケフは50円ビキ(^-^)。やっぱり雨が降っているせいでせうか、客足の出だしも遅いですな(^-^;。カウンターもテーブルも空きありっす。まぼちゅーチャヌキに唐揚げセットをちう悶www。
ケフは、アテにしてたバイトがドタキャンしたらしく大将ともり〜んでなかなか回らんと(^-^;。で急遽、他のJKバイトに応援頼んでギリギリセーフやったようだわさ。洗い悶がいっぱいたまってました(^-^;。
席に着いてから約10分待って到着、オソっ(^-^;。チャヌキって、寂しいねぇ〜(^0^;;。でも、なんかスッキリしたクリヤーな味わい(背脂あるけど(^^;)。チャーシューとかでこんなに変るんかひな??うんうん、久々のラーメンですが、ウマす(^-^)。




シロメシもウマイっ!炊き方もちょうどイイ!唐揚げ、もうちょっとジューシーならイイね(^-^;。ととちを知っているだけに大きさや味もツイツイ比べてしまぅ〜。ガンバンベ〜!


大きな地図で見る